POLeR OUTDOOR STUFF ”STUFFABLE FANNY PACK “ ポーラー 軽量ボディバッグ 札幌LOV

写真 2017-04-15 13 23 38

 

ナイロン素材で手のひらサイズに収納できてから広げると調子いいサイズのボディバッグになる

POLeR OUTDOOR STUFF ”STUFFABLE FANNY PACK “ ¥3800

軽いのでサイクリングやフェスやキャンプなんかで財布と携帯とアイコスとスニッカーズを収納するのにばっちりのサイズ感

メインバッグのサイドポケットに忍ばせといて、バッグはロッカーとかテントに置いてフィールドにはこのボディバッグのみで身軽に突撃する!なんてスタイルも良さそうですよ。

 

写真撮り忘れましたがカラーも5種類ありますので、ぜひフェスの準備は今から進めていきましょうね!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。