東京出張でした

13~14日に2日間、安田と清野の2名で東京出張でした

なかなか2人でお店を開けられないので短いですが濃厚内容の時間を過ごせませたね

LOVでは2日店長としてケンタが店頭に立ってもらっておりました。僕らとまた違ったアプローチで楽しんで頂けたと思います

 

 

 

さて、写真は少なめですが某オフィスにてマル秘商談

 

写真 2017-06-13 15 59 12

写真 2017-06-13 15 56 36

個人的にも好みですが、お客様からのご要望も多かったブランドを新たに正規取扱に向けいいお話ができました

 

 

 

その後はスーパーローカルなスポットやショップへ潜入したりと、いろいろと感度を磨いてまいりました。

 

カッコいいお店にLOVステッカー貼っていただけて嬉しですね!!

写真 2017-06-13 19 17 11

 

 

 

ランチもせずに仕事に集中してしまったため、その後は早めに飲み始めて、気づけばなぜか札幌人だらけで飲んでました!笑

写真 2017-06-13 18 17 56 写真 2017-06-13 21 45 43

 

2日目は

 

写真 2017-06-14 12 12 46 写真 2017-06-14 10 43 28 写真 2017-06-14 10 18 02 写真 2017-06-14 10 17 32 写真 2017-06-14 10 17 26 写真 2017-06-14 10 17 20 写真 2017-06-14 10 17 02 写真 2017-06-14 11 27 11 写真 2017-06-14 11 25 18

 

CINELLI展示会

MASHコラボは2017年で終了し、新しいプロダクトの説明を本国の開発者から直接聞くことができました(イタリア語でしたが・・・)

 

カタログも店頭にあるので、ぜひチェックしに来てください。

詳しく説明させていただきます。

 

もちろん予約も可能です

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。