POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー) THE NAPSACK(ナップサック) 歩ける寝袋 キャンプ/フェス/BBQ 札幌LOV(ロブ)

7911D473-80BD-4C43-AB2A-02CBA0760EF6_1024x1024 写真 2017-05-20 8 43 21 写真 2017-05-20 8 43 24 写真 2017-05-20 8 43 26

 

アメリカ・ポートランド発POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)の看板アイテムというべき寝袋

THE NAPSACK(ナップサック)

 

写真のように手足を出して使えて手のジップを締めて、裾を絞って寝ることもできる。何よりも他のブランドと違うのはこのデザイン性ですね、とにかくおしゃれでどんなシーンでも「絵」になってしまいます!

 

キャンプやフェスで「夜寒そうだからアウターも持って…」と考えてしまう人も、このNAPSACKだけあれば荷物問題解決ですね!フードも付いているんでおしゃれ防寒着としても使える、とにかく最高な奴なんです!!

 

特に北海道のように”夏でも夜の外はちょっと肌寒い”という日が多いので活躍します。

あ、そういえばポートランドは札幌市の姉妹都市なんです。ほぼ同緯度で風土が似通っていることもあり昭和34年(1959年)に姉妹都市提携が結ばれたらしいですよ。なんか勝手に親近感わきますね!

 

 

LOVの在庫もばっちり揃っていますので、友達と一緒にカラー違いで購入もオススメです

新作はリバーシブルタイプですので飽きも来ませんよ。下の写真クリックで詳細&通販もできます。

 

写真 2017-06-23 11 43 15 写真 2017-06-23 11 43 20 (1) 写真 2017-06-23 11 43 44 写真 2017-06-23 11 47 18 写真 2017-06-23 11 47 37 写真 2017-06-23 11 46 41 (1) 写真 2017-06-23 11 41 02 写真 2017-06-23 11 46 04 写真 2017-06-23 11 45 31

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。