2015/2/21【大通公園ウインタースポーツフェスティバル】&【NEON SNOW RIDE】

冬の札幌はイベント盛りだくさんです。

昨日はまず【大通公園ウインタースポーツフェスティバル】に出ているBURTONブースにご挨拶がてら遊びに行きました(子供向けで雪まつりの大雪像の雪を再利用し、ボブスレーやバイアスロン、キッズスノーボードなどウインタースポーツを満喫できるイベント)

 

IMG_4392 IMG_4393 IMG_4394

朝一だったんで人まばらですが、お昼くらいからすごい行列でしたね、無料でBURTONスノーボード体験とストライダー体験は人気でしたね!

 

 

 

その後バッチリ仕事してから夜はLOVから車で20分ほどのban.Kスキー場で行われている

【NEON SNOW RIDE】

こちらは世界中で大ブームを巻き起こしている体感型イベントを雪山のイベントに進化!参加者は光るコスチュームやアクセサリーに身を包みを 暗がりを楽しみながら滑るというイケイケなイベントです

 

 

 

 

B924SWmCEAAmOWZ Neon-Run neon IMG_4421

おかげさまで忙しくお店を出るのが遅くなり、イベント終了5分前に到着してしまい急いで遊んだので写真は最後の1枚だけです。。。

次回はスノーボード持ってぜひスタートから参加したいですね!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。