POLeR OUTDOOR STUFF “CHANGE HOLDER” 小物入れ トレー 札幌LOV

 

POLeR OUTDOOR STUFF “CHANGE HOLDER”

リリースからしばらくたっていますが、個人的にハマっていますのでまたご紹介です

 

あれ?こんな感じだっけ??と気づいてくれた方いますかね?

ふと、「これ裏の方がカッコよくね?」と思ったのでやってみたら「カッコいい!!」ってなりました!笑

 

そうです本当はこのカモ柄が底にきて見える部分はオレンジなんですが、どう考えてもこっちの方がカッコイイと思うんですよね

といっても好きな方使って楽しんでくださいませ!

 

本来の向きはこっちのようです

 

 

いかがでしょうか?

しかも期間限定でセールの対象商品で20%OFFです

お早めにチェックしてくださいませ!

下の画像クリックで通販ページに移動しそのまま購入もできます

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。