カンブリアンランプ お手入れ 

 

個人的にキャンプで使ってるお気に入りのカンブリアンランプ

MADE IN UKの削り出し真鍮素材で150年も前から炭鉱の男の命を守ってきた歴史あるE Thomas & Williams Ltdランプです

使い込んだ感じも好きだったので2~3シーズン雑に使っていたのですが、なんとなく「磨いてみようかな?」っと思ってしまったのが運のつき。。

 

まだここしか磨いていないのに腕筋肉痛になりそうです。。。。

 

やっぱ便利すぎるものより無骨でメンテ必要なアイテムの方が面白いですね!!大変だけど達成感と愛着が違います!

「自己満足」ってやつですね!笑

 

 

少しずつ磨くのでいつ終わるか分かりませんが、ぴっかぴかになったらまた載せますね。

 

 

 

んん~、それにしても汚い方が好みだった気がする。。一回きれいにしてまた2年かけて使い込む事にしよう。。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。