LOVCLAVAとTERRYCLAVA

 

今季の注目のLOVオリジナルアイテムのLOVCLAVAは現在完売中で、再入荷に向けて予約受付中です!!

程よい厚さと4WAYストレッチの最高な肌触り、そして”ローカルサポート”のLOVだからなせるコスパ(あまり安いよ!っておすすめしたくないけど、LOVオリジナルはブランディングや告知や中間マージンが発生しないので比較的お求めやすい価格設定です。だから2つくらい買ってハードに使いまくってよ!)

1個¥2900+税

 

 

下のAIRBLASTERのニットバラクラバは現在カラーバッチリ在庫ありますので是非チェックしてくださいませ!!

今シーズンは気温寒くて、顔周り寒いしすぐ呼吸で湿って凍っちゃうひと多いと思います。。自分は3時間以上滑るときはポケットに交換用バラクラバ持っておいて途中で交換して快適に滑ってますよ!!

 

ぜひ真似してくださいね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。