ちょっと雪降ったんでナイター

 

仕事終わりにナイター

 

LOVから車で1時間以内で行けちゃって23時までやってるオーンズです

クローズまで滑ってたのでほとんど人いないですね!

 

 

しかもNEWボードおろしました!このタイミングで!!笑

 

SPRING BREAK ”SLUSH SLASHER 151” かなり遊べる最高なボードです、パウダーボードのようなシェイプに見えますが個人的には変な形のツインボードっぽく乗ってもらいたいですね!

これでスイッチトゥイークするのが今シーズン中の目標って感じです!!

 

 

ここからGW明けまではスノーボードとピストと忙しくなります!!

 

 

みなさん、仕事はチャチャッと終わらせて張り切って遊びましょう!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。