今シーズンもスノーボード楽しいです!!! 動画多数 札幌LOV

19-20スノーボードシーズンも残り少なくなってきましたね。

 

北海道は例年5月までスキー場オープンしていますが、今年は暖冬で積雪が少なく、さらにコロナの影響で集客少ないので早くクローズしてしまいそうですよね。。

 

なかなか動画あげれていなかったので、INSTAに上げている動画をいくつか貼っておきます!!

僕たちは日々こんな感じで雪山で遊んでおります!!スノーボードは楽しいです!!笑

 

ナイターとスノスケ 

 

3/1からコロナウイルス拡大防止対策として、LOVのあるテナントビルの営業時間が11:00~19:00となっております。

この短縮営業は3/31まで続く事が昨日決定いたしました。

北海道の緊急事態宣言は今日で解除になったので、少しづつ通常運転になっていけばいいですね~いろいろと大変な話を聞きますのでみんながんばっていきましょうね!

 

ということで雪が降ったらナイターに行きやすい時間だったので、何回かナイターいってました。

 

これくらいの雪ならPOWDERRACERS154が調子良いです!!

 

 

そして自分のスノスケにはGRINDLODGEにプリントしてもらいました!

1時間くらいスノーボードしてから、帰る前にスノスケでへとへとになる。。って最高のルーティーンでした!!

HOVLAND スノースケート 札幌LOV

 

しばらくブログが止まってしまっておりました!!

これからバリバリ更新いたします!

 

LOVは現在自転車の春の自転車ショップに変身してまして、スノー商品のコーナーがかなり小さくなっています、探している物があればお気軽に声をかけてくださいね!!

 

スノースケートもばっちり入荷しています!

 

雪が少なくても楽しめるので今シーズンはGETしてくれるお客様が多いですね!スキー場でもちらほら見かける機会が増えて来たと思います。

気になる方はLOVまでどうぞ!!

冬休み? 3日目 旭岳!!

2日目のうちに旭岳の麓に移動

北海道で最も高い山で「日本の百名山」にも選ばれている標高2,291m 旭岳の山頂アタック狙います!

 

いろいろあって朝ご飯は車で食べるつもりだったんですが、すでに-24度。

全部凍ってました。。インスタにはカチカチのおにぎりの動画も載せてます。。

 

アンパンはなんとか食べました!笑

そして一番のりで旭岳に到着。すぐあとから来た車は、、、

 

やはり好きな人が自然と集まるようです。

 

でもなんだか風が強いかもな~~~??って思っているとまさかの。。。

運休です。

 

 

まあしょうがないので、作戦会議をして出した答えが!!

下から全部登ろう!!って事で修業開始です!笑

 

 

 

途中まではこんな感じで風が冷たいくらいで気持ち良く登ってましたが。後半の暴風雪は半端じゃなかったです。。

ひげもこんなになります。

で、なんとかロープウェイ山頂(姿見駅)まで到着!

 

 

 

 

ここから先は強風とホワイトアウトで危険なので、上らずに、滑って降りることにしました!

差し切りの旭岳も最高です!!!

 

 

 

3日間ありがとうございました!!!

すでにバリバリLOVで働いておりますので、皆さん遊び来てくださいませ!!

 

冬休み? 2日目 黒岳!!

 

2日目は大雪山連峰 黒岳(標高1,984m)

スプリットボードで山頂アタック!

 

 

 

2日目と3日目はアメリカから毎年来てくれる友達と一緒に。

 

4時間のハイク、山頂付近は気温-25℃でスマホもバッテリー落ちて、せっかくみんなで滑るところ撮りたくて持って行った360度カメラも一回も電源入れてないのに「LOWバッテリー」と表示され使えず、滑りの写真がぜんぜんありません。。。。超ーー良かったので残念!!まぁそれも思い出という事でアリですが!

 

はじめてワンピースウェアーで登ってみましたが、なんとかなりました!笑

たぶん3レイヤーのビブとシェルジャケットの方が絶対効率よいのですが、この環境は頻繁に無いと思うので大丈夫だと思おいます!笑

AIRBLASTER FREEDOM SUITとSALMON ARMSオーバーミトンで登ったので使用感気になる方はお気軽に安田まで聞いてくださいね~