POLeR OUTDOOR STUFF 2014A/W 新作入荷 札幌

POLeR OUTDOOR STUFF 2014A/W 新作入荷しております!

このような入荷情報はLOV札幌FACEBOOKからも発信してますのでチェックしてみてくださいね。

POLeR(ポーラー)の秋冬モデルは入荷がかなり遅れてしまっておりました。。。。。注目度の高そうな辺りからご紹介します。

まず、ヘンリー3/4TEE

 

画像少し加工してしまいましたがボディカラー(STONE)の風合いがかなり良いです。これはTEEでも出てきますので好きな方多いんじゃないかな-?サイズ感はTEEと同じですが着丈のみ長めですね。

次は胸ポケTEE

BLACKとSTONEカラーの切り返しで程よいゆるさが出ていますねー。

 

お次は、PULLORVER、CREW、ZIPHOODです。

10703729_572064162893576_6564070808808988906_n 10610535_572064189560240_7391915380182982911_n 10645275_572064216226904_6777597216809113393_n 10501591_572064229560236_1287619259769621429_n

こちらもボディーの素材からプリントもすべて新型にアップデートです

ボディーカラーも他では無い色合い出してきてますね!カッコいいすよ!

 

最後にCAP

10153767_572064246226901_7295008058346997531_n 10710944_572064282893564_1320594499674189802_n 1901320_572064319560227_4471723232892203875_n 1661871_572064342893558_3666516868025602633_n

 

定番に加え、コーデュロイやタイダイなど新作もドロップ!人気のモデルは即完売が予想されますのでお早めにって感じですね。メーカー在庫も非常に少量もしくは既に在庫完売が多いブランドですので、取り寄せできない事も多いです。気になる方は一度ご連絡くださいませ。

 

他にもまだまだPOLeR商品入荷してますのでご来店お待ちしております!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。