スノーボードイベント情報

11016784_745595165537459_184969870449886852_o

 

 

11037719_745595295537446_1819373208023620483_n

LOVライダーの”佐藤 優”の所属クルー”in crew”

毎回クオリティーの高いムービーを無料配信してますがホームマウンテンのニセコで春のSNOWイベントが開催されます。激うまホットドックとBOWLとビールと音楽で楽しみましょうね!噂では景品もかなり豪華らしいので私も参加して何かGETしてきます!!もちろんLOVも協賛しているのでLOVのアイテムも貰えるかもしれませんよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

in crew × Hokkai Dog

[MAD DOG JAM 2015]

ニセコひらふオオワシロッジ敷地内
in crewパークでのSNOWイベント!
ジブ、R、ジャンプ、バンク等のFunアイテムでJamセッション
ミニコンテストもあります。
当日限定ホットドックを食べながら、楽しく滑りませんか?

4月12日(SUN) 場所 オオワシロッジ
ENTRY 2000円 ホットドック&1ドリンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

次は

 

 

10806333_732575686862678_6286079472321063702_n

もっくんが代表を務めるルスツのパークでのイベント”フリーダムパークカップ”が今週末です。

参加してもいいし、滑りがてら気合入ったみんなのトリックを見に行ってもいいし、ワイワイ盛り上がるはずですよ!何やら来季の試乗会も同時に行うみたいなんで楽しみですね、私も当日うろちょろしてます遊びましょう!

頑張った人にはLOVからのプレゼントも用意していますよ。

 

 

 

 

 

 

最後にこちらも明日からの札幌国際スキー場

”ムラサキスポーツスノーボード大試乗会”いろんなメーカーの来期のボードが試乗できるチャンスですね。何より毎回形を変えて登場するデカチョーさんのBOWLが今年もヤバイ事になってますよ!

こりゃー遊び方”無限大”ワクワクしますねー!

く行きたいけど、こちらは私はまだ未定です。皆さん楽しんできてねー!!

 

11080997_861719303886689_5198712890379859583_n 11079615_861719287220024_4684761141321829112_n

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。