VANS SNOW 札幌LOV(ロブ)

 

USA企画 VANS SNOWストンプパッド ¥2000

クラブグラブみたいな固いスポンジみたいな素材です、なかなか入手困難なアイテムです!

これでワンフットもスタイル出せますね、トリックグリップとしてよくグラブする場所に滑り止めとして貼るのもアリですよ。私はトゥイークが好きなので左足のヒール横に貼ってます。おじさんは体の柔軟性が無くなってきましたので、こういうアイテムを多用してスタイル出していきます!!

 

 

そしてこちらも!昨年日本未発売でLOVでのみ先行発売されたVANSワッフルソールのストンプパッド(右足)

 

これも広範囲でグリップするので使いやすいし「ん!??何それ?」ってよく言われます、笑!

私は人気のない左足を無理やり貼ってます笑(右足はお客様の為に!!)

 

こちらも¥2000です

 

少量ですのでお早めに~

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。