SPRING BREAK PODER GLIDER 158

最近158を乗り始めました。

ソフトフレックスで浮力がものすごいです、バルサ材の厚みがあるけど軽い芯在のおかげで柔らかいのにバタつかない、よくある「パウダーボードで圧雪を高速カービングするとノーズがバタバタするやつ」それが無く、反発も良いのでしっかりオーリーで飛べます(これはBINの下に配置されたカーボンクワッドの反応)

 

って詳しい説明ももちろんできるのですが、やっぱりSPRING BREAKは見た目の美しさと遊び心のあるシェイプ、スノーボードを心底楽しんでいる造り手を感じて、あまり考えすぎないで買って欲しいです。

国産の緻密に計算されたものすごく良く走って計算された滑り心地の高級ボードと違うところはそこだと思います。

 

私はスプリングブレイクに乗るとが笑顔になれて自分のライフスタイルに合っているのでこれに乗ってます。他がブランドが悪いというわけではありませんよ!

あなたのカッコいいと思うイメージやライダーやライフスタイルにぜひバッチリ合うブランドとして紹介させて頂きたいので「あ、なんかしらんけどカッコいいかも!」って思ったらぜひ一度LOVまで遊びにきてくださいね!!

スノーボード楽しみましょう!!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。