UNION×SPRINGBREAK コラボバインディング FORCE ASADACHI 札幌LOV

 

UNION×SPRINGBREAK FORCE ASADACHI ¥34000

 

今季も美しいコラボが登場です

飾っておきたい。使うのがもったいないくらい綺麗なデザインですSPRINGBREAKらしいですね!!

 

UNION FORCEをベースにしているので反応の良い操作性と自由度がミックスされた間違いないモデルです

カントがあるので踏み込みやすく、レギュラーディスクなのでハイスピードでもクイックなコントロール性、シチュエーション問わず高い操作性とレスポンスを可能としてます。

 

っていうカタログっぽい説明ももちろんさせて頂きますが「カッコいい」だけで自分は十分。笑

あとは「このバインディングやその他のギアに合わせた滑りができるように自分がもっと上手くなる!そしてそれが出来た時が最高に気持ち良い!!」という感覚が一番大切です!!

カッコいいギア使いましょう!!そして遠目から自分のボード見つけた時、滑ってるときに視界に入る度に、オフに部屋に飾ってる時に「ああ~~俺のボードカッコいいな~~」って昇天しまくってください!笑

 

 

 

UNION BINDING(ユニオン)正規販売店

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。