春のニセコ 滑ってきました。 最高でした。

IMG_5771 IMG_5783

 

GWですね!北海道も天気よい日が続いております。

 

昨日はニセコヒラフに行ってきました。下の方はすでにクローズしており上半分が営業中って感じです、暖かくシャーベット状の雪でいっぱい遊んできました。

(一枚目は山頂から見える羊蹄山です。山頂も一部雪が溶けてましたねー)

 

天気良すぎるのでハイキング感覚でピークまで登って日向ぼっこして、春の気持ちイイのんびりSNOWBOARDを楽しんできましたよ!

 

かなり元気になったので今日からまたバリバリ働いております。ご来店お待ちしております。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。