紅葉SUP PEAKS5 インフレータブルサップ 北海道 札幌 LOV

 

北海道 紅葉SUP

 

定山渓の近くで紅葉SUP&焼き芋してきました!!

10月末でもまだまだSUP出来ますよ、この日はじめてSUP乗るお客様も一緒に行きましたが女性でも簡単に渓谷SUP出来てましたね。この手軽なのに、景色が壮大過ぎるギャップがハマる秘訣なのかもしれないです。普段のキャンプやアウトドアでは行けないような場所まできれいな景色を見ながら移動し、コーヒー飲んだり焼き芋したり釣りしたり、各々楽しんでサクッと片付けして次のフィールドへ(仕事だったり、飲みに行ったり・・)

 

いや~自然はホント良いですね!

みんなが来てくれるなら山の中でLOVやりたいです!!笑

 

あ、ダートウィールのスケートも面白かったですよ!これはスケートキャンパーは絶対ハマるやつですね!!

 

 

寒い寒い言ってないで年中外で遊ぼうぜ!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。