北海道の11月 気温5度 湖SUP 

 

 

11月頭にリュウがニュージーランドから帰ってきたので、SUPに行ってきました(11/5だったかな?)

 

この日の気温は気温5度、水温6度。

 

朝7時くらいから始めたので寒いです、すごい寒くてスープとか飲んで温まりながらの今シーズンのミーティングはなかなかはかどりましたね!やっぱりフィールドでの打ち合わせが一番!!

 

そんなこんなでのんびりしながら10時くらいに戻ろうとし始めたら、いい感じの中小島を発見し、ちょうど太陽が出始めて少し体感温度暖かくなってきました

 

こんな寒い日になぜかサーフパンツを持参していたリュウ

 

 

?!!!!!!!!

 

海外生活長すぎていろいろバカになってました!最高だね!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。