布施忠さんと!

 

スノーボーダーならみんな知ってますよね?

布施忠さんと滑ってきました!!

 

この日はカスタムプロデュース(SPRINGBREAK、UNIONなどの日本代理店)の永田さんが北海道に来ている噂を聞いたので電話して山に誘ってみたらタイミングバッチリで永田さんとグッチ君(ニセコのin crewの)と3人で国際スキー場に行きました!!

するとアンディーさんや布施忠さん、鶴さん達が滑っていて後半から合流する事に・・・・・

 

12月前半の体が出来てない時期に、このメンバーについて行くのはかなりハード!

忠さんは「よし!修行行こう―ぜ!!」って言ってどんどん地形のヤバい場所に1番に滑って行っちゃいます!笑

 

 

本当に最高なラインを後ろから滑れて経験知かなり上がりましたね!!

 

 

にしても豪華なメンツ!!

みなさんありがとうございました!またお願致します!!!!

 

 

布施忠さんはSIMSのグローバルライダー入りしましたね!

そんなこんなでLOVにもSIMSのなにやらイケてるアイテムが入る事になりましたのでお楽しみに!!

 

 

みんな!家でだらだらしている暇はないぞ!!外に出ようぜ!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。