10年の時を経て。。

2010年の夏

当時NISEKO HANAZONOに出来たBAGジャンプでの写真がなんか久しぶりに出てきました

これはF ロデオ720かな?

北海道初めてのジャンプ練習場だったので調子こいてグイグイぶん回してましたが、確か720は1回も立ってないような。。。笑

 

で、この時使っているボード RIDE KINK 156なんですが

昨年のAIRBLASTERイベントMINI SKOLFで登場した、あの!動くBOX!!

 

 

 

そうです!!この下についているボードはこれなのです!!

 

ちなみに現在はAIRBLASTER展示会中なので一緒に展示しております!!

 

そして動くBOXとは??昨年のMINI SKOLFの最終ホール種目です!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。