今シーズンもスノーボード楽しいです!!! 動画多数 札幌LOV

19-20スノーボードシーズンも残り少なくなってきましたね。

 

北海道は例年5月までスキー場オープンしていますが、今年は暖冬で積雪が少なく、さらにコロナの影響で集客少ないので早くクローズしてしまいそうですよね。。

 

なかなか動画あげれていなかったので、INSTAに上げている動画をいくつか貼っておきます!!

僕たちは日々こんな感じで雪山で遊んでおります!!スノーボードは楽しいです!!笑

 

ナイターとスノスケ 

 

3/1からコロナウイルス拡大防止対策として、LOVのあるテナントビルの営業時間が11:00~19:00となっております。

この短縮営業は3/31まで続く事が昨日決定いたしました。

北海道の緊急事態宣言は今日で解除になったので、少しづつ通常運転になっていけばいいですね~いろいろと大変な話を聞きますのでみんながんばっていきましょうね!

 

ということで雪が降ったらナイターに行きやすい時間だったので、何回かナイターいってました。

 

これくらいの雪ならPOWDERRACERS154が調子良いです!!

 

 

そして自分のスノスケにはGRINDLODGEにプリントしてもらいました!

1時間くらいスノーボードしてから、帰る前にスノスケでへとへとになる。。って最高のルーティーンでした!!

冬休み? 2日目 黒岳!!

 

2日目は大雪山連峰 黒岳(標高1,984m)

スプリットボードで山頂アタック!

 

 

 

2日目と3日目はアメリカから毎年来てくれる友達と一緒に。

 

4時間のハイク、山頂付近は気温-25℃でスマホもバッテリー落ちて、せっかくみんなで滑るところ撮りたくて持って行った360度カメラも一回も電源入れてないのに「LOWバッテリー」と表示され使えず、滑りの写真がぜんぜんありません。。。。超ーー良かったので残念!!まぁそれも思い出という事でアリですが!

 

はじめてワンピースウェアーで登ってみましたが、なんとかなりました!笑

たぶん3レイヤーのビブとシェルジャケットの方が絶対効率よいのですが、この環境は頻繁に無いと思うので大丈夫だと思おいます!笑

AIRBLASTER FREEDOM SUITとSALMON ARMSオーバーミトンで登ったので使用感気になる方はお気軽に安田まで聞いてくださいね~

 

冬休み? 1日目 ルスツ!!

 

LOVは年中無休(元旦のみ休み)ですが、スノーボードをしないと心身のバランスが崩れるので3連休滑り倒してきました!!

初日はルスツ!

タイミングよくライダーのリュウとバルンバNEWスタッフ君と仲間たちと。

最高なセッションでした!!

「13:00には上がってのんびり帰ろうか~」とか行きの車で話していたのに、結局おかわりしすぎて14:30過ぎまで休憩無しでぶっ通しで滑っちゃいましたね笑

 

それにしてもSPRING BREAKのパウダーシリーズは北海道の雪にバッチリです!

10年の時を経て。。

2010年の夏

当時NISEKO HANAZONOに出来たBAGジャンプでの写真がなんか久しぶりに出てきました

これはF ロデオ720かな?

北海道初めてのジャンプ練習場だったので調子こいてグイグイぶん回してましたが、確か720は1回も立ってないような。。。笑

 

で、この時使っているボード RIDE KINK 156なんですが

昨年のAIRBLASTERイベントMINI SKOLFで登場した、あの!動くBOX!!

 

 

 

そうです!!この下についているボードはこれなのです!!

 

ちなみに現在はAIRBLASTER展示会中なので一緒に展示しております!!

 

そして動くBOXとは??昨年のMINI SKOLFの最終ホール種目です!