poroco8月号 さっぽろアウトドアごはん

 

 

そういえば札幌のメジャー情報誌poroco8月号の自転車でおしゃれなカフェやサンドイッチ屋さんに行こうぜ!って特集ページの見開き1ページはLOVでした!!

 

カフェ前でのモデル撮影にはcinelli TUTTOをチョイス、担当者の「もっとかわいい自転車にしろよ。。」って心の声が聞こえてきましたが、あと5年後にもう一回これ見たら絶対「やべー!」ってなるよ!って心の声で返事しときました!

 

 

当たり障りない安くてそれなりの乗り心地で便利な自転車は量販店で探してください!(ままちゃりかな?)

こだわりがあって可愛くて、用途によって便利にカスタムして、人と違う自転車が欲しいひとはぜひLOVまで!!なんでも親身に相談にのります!!!!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。