夏野菜と早朝SUP

 

最近はSUPしてるインスタ上がってるのに朝からLOVに私がいますので

「あれ?サップ行ってませんでした??」ってよく言われますが、はい。行ってます!

早朝ばかり行ってLOVのオープンには店頭にいます!笑

6時くらいから朝の2~3時間SUPしてLOVに戻ってますね、早朝は気持ちよくて疲れが取れます。2~3時間長く寝るくらいなら2~3時間SUPしたほうが回復する気がしてます!笑

 

この日はきゅうりをいっぱいもらったので浅漬にして朝ごはんです、ゆでたてのトウモロコシも最高です

 

 

 

河童はいそうだけどいませんでいた。。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。