LOVのSNOWBOARDに対する考え方

 

とにかく楽しむことが一番!楽しむには全力でリサーチ(天気や風や雪も)現場主義でリアルにすべりまくってます!

そこでレイヤリングやチューンナップ、道具の細かなセッティングの話、歩きながらやゴンドラの中で新しいオリジナルアイテムや企画が始まります。

 

素晴らしい個性的なライダー2人の意見も取り入れライダー目線であり、かと言って機能的に寄りすぎてデザインを怠ることなく「かっこよくて良いもの」をこれからもご紹介していければとおもいます!!

 

よろしくお願いたします!!

 

 

この日は久しぶりにライダーの2人と滑って、しっかりと写真も撮ろう!という事になり、カメラも持って山に行きました。普段はスマホで撮ってばかりだったので気合いいれて構えた私のショットいかがでしょうか??笑

 

 

まずは佐藤優のフロント!!

素晴らしい!もう少しアングル左かな?ですが許してください。。

 

 

そして跡部竜aka pizza_smithのヒールサイド!!

気温少し高くなってきた時間なのでちょっとパウダー湿ってますが最高!!

いや~俺の言ったとおりに滑ってくれるから撮りやすい!笑

 

 

2人とも最高だわ!かっこいいわ!!

 

よし、もっと写真を撮ろうかな?でも自分も滑りたいからな~~

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。