SUPとアドベンチャーのお供にROARKの水筒 

 

今年の夏は暑かったですね~~~

北海道はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだSUPシーズンです!!

SUPのバンジーコードにペットボトルとコンビニ袋そのまま挟んでいる方、カッコいいボトルとドライバッグにするともっと楽しめますよ!!

自分はこの前大きめのドライバッグ忘れて、車にあったSALMONARMSのオーバーミトンにスピーカーを入れました(GRE-TEXなので防水で内側からの空気は通すので音はバッチリ、使い込んだグローブなので防水期待しませんが。。。笑)

 

やっぱりスタイル出して、おしゃれしてカッコよく楽しみましょう!!

なんか気分も上がるし最高ですよ!!!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。