室蘭FEELD GOOD FES 2022LOV

 

 

すっかりアウトドアイベントの常連と言われそうになっているLOVですが、、2022最後のアウトドアイベントがこちら!

初に石狩で行われたFEELD GOOD FESの室蘭バージョン、白鳥大橋の下で10月とは思えない温かい天気の中でのイベントでした。

LOVのライダー佐藤優の地元なので、2日間遊びに来てもらい、夜は室蘭焼き鳥焼いてもらって最高な2日間

 

集客もかなりの人数でしたね。ラジコンも完売モデル多数で非常に盛り上がったイベントでした。他のショップさんや、コンテンツも面白かったです!!ありがとうございました!!

 

そして私は2日目のお昼に室蘭を一足先に出発して定山渓の”あの噂の施設TERMINAL”に大急ぎでむかいました。。つづく

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。