BURTON RAIL DAYS @六本木ヒルズ

六本木ヒルズで開催されたBURTON RAIL DAYSに行ってきました。

着いたころにはすごいお客さんの数でかなりの盛り上がりを感じ、見れるかな?と不安もありましたが、いろいろあってかなり良い場所で見ることができて最高でしたね!!

ライダーも若手からレジェンドまで幅広く招待されてて、見ててかなり興奮します

やっぱジェレミーはカッコいいっすね!!

 

何より六本木ヒルズのビル群の中にいきなり100トンもの雪で作られたアグレッシブなアイテムは非日常的で酒が進みますね!!

 

少しムービー撮ってきたのでどーぞ

ライダー陣はこんな感じ

 

名称未設定 1

この後、とあるシークレットイベントにてジェイクバートン本人ともお会いすること出来、一足先にSNOWモード全開になった一日でした!!

 

そろそろ初滑り行こうかな??

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。