“AIRBLASTER” BILLY CLANA & TERRY CLAVA 札幌LOV(ロブ)

BILLYCLAVA_CAMO_2_COMBO BILLYCLAVA_FIRECRACKER_2_COMBO BILLYCLAVA_HEATHER_BLACK_2_COMBO BILLYCLAVA_HEATHER_GREY_2_COMBO 写真 2015-10-27 10 41 54

 

3日連続AIRBLASTERのご紹介になりました。

本日はバラクラバです!

 

北海道のスノーボーダーにはここ数年でかなり浸透してきましたね、ネックウォーマーもいいけどやはりバラクラバで顔を包まれると本当に暖かくてコレじゃないともう外出たくないって感じになっちゃいます。

もうひとつニット素材のバラクラバの良い所は伸縮性がフリースなどに比べ高いので、熱くなったら顔全体を出して使う事もできます。ゴンドラ内やパークで暑くなっちゃう事は多いですよね!

 

 

上部の写真のBILLY CLANA 「つば付きバラクラバ」はAIRBLASTERならではのスタイル全開バージョンですね!!

かぶると思ったよりしっくりきて目立ちすぎず、ただただカッコイイので一度チェックしてみて下さい!

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。