長万部ナイト in 13ROCK

写真 2016-02-05 22 07 22 写真 2016-02-05 23 05 39

昨日はサンミート木村店長にお誘い頂きまして、13ROCKさん店内で開催された”長万部ナイト”に行ってきました。

夏は忙しくてなかなか行けなかったので、BRONX FATBIKEのいろいろな話聞けて勉強になりましたね、最近ブログで見かけて気になっていた”電動FATBIKE”や”5.0インチFATタイヤカスタム車”など実物見るとワクワクします。

 

やたらと旨い海鮮や、やってみたかったつかみ取りまでさせて頂きましてありがとうございました!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。