こうなる前にスノーボードはメンテナンス、チューナップ、ホットワックスしましょう! 持込みスノーボードメンテナンス 札幌LOV(ロブ)

写真 2016-01-25 18 25 50 写真 2016-01-25 18 25 58

写真 2016-01-25 18 26 08

 

さて、今回はなかなかの強敵です。

 

TECHNINEのボードです、購入後3年間ノーメンテのようですそうとう毛羽立ってます。。ここまでいくとソールのサンディングをオススメしていますが、お客様と相談の結果シーズン中ですぐに滑りに行く予定ありらしく特例ですがLOVで出来る限りのメンテナンスをしてあげてシーズンオフに”手稲のSLIDE”にてサンディング加工するという流れになりました。

 

 

 

そして、入念にメンテナンスして下の写真のようにとりあえずはかなりピカピカな状態です。

このクラスのメンテナンスは握力の消費がハンパないです。。皆さんもう少し早くLOVに持ち込んでくださいね!!

 

写真 2016-01-26 17 45 04 写真 2016-01-26 17 46 43 写真 2016-01-26 17 46 03

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。