DEATHLENS iPhone6/iPhone6plus 再入荷 札幌 LOV(ロブ) 入荷 デスレンズ

写真 2016-02-19 11 16 35

 

DEATH LENS(デスレンズ)少し久しぶりの再入荷です。

 

LOVのブログ内で上がる魚眼レンズのような写真はすべてこのDEATH LENS(デスレンズ)をI PHONEに付けて撮影した写真です(私はフィッシュアイを使っています)

 

どんな風に取れるかはこちらの

過去DEATHLENSの投稿

をクリックしてみて下さいね!!

 

私もぜんぜんカメラ上手な訳でもスノーボード上手な訳でもないですので、誰でもこのくらいの写真や動画はすぐに撮れますよ!

 

 

今回初めてDEATHLENSを見る方へ簡単な説明です。

プロスケーターのThotis BeasleyとフォトグラファーのShad Lambertが中心となって立ち上げ、誕生したDEATH LENS(デス.レンズ)

現在スケーター、スノーボーダーの間ではすこしずつかなり浸透してきているI PHONE専用のレンズ。

今や携帯電話やSNSの発達でだれでも手軽に動画を撮影し投稿もできる。ただ、携帯電話用レンズと言っても有名ブランドからノーブランドまで様々であるなかで、DEATH LENSはスケーターやスノーボーダーに仲間達と楽しくセッションした動画を日々のSNSにアップすることでスケートボード、スノーボードの楽しさを伝えられるような手軽なプライスのだが本格的な動画や写真を撮ることができるレンズをリリースしたいと思い作られた。

DEATH LENSのワイドレンズは180度の画角で撮影でき、フィッシュアイレンズは235度のワイド撮影が可能。被写体をカメラアングルに確実に収めることができる。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。