合同展示会 インタースタイルに行ってきました。

f5d0442c101df14bdaeac0d1a542c72c 1_zenkei_KA2_2529_13F_3 写真 2016-02-16 17 22 14 写真 2016-02-17 11 34 11 写真 2016-02-17 12 20 23 写真 2016-02-17 11 52 56 写真 2016-02-17 11 58 54

 

スケート&スノーボード&ストリートカルチャーブランドの新作展示会に行ってきました!

写真のように規模大きくてテンション上がりますね!

 

来シーズンの新作やトレンドの話などいっぱいしてきましたので、気になる方は店頭で聞いて下さい

 

会場のMIZUブースでは創設者のユシ・オクサネンもいたので記念に1枚!さらにうろうろしているとSIMSブースにはあのギャングスタライダーのMFM(マークフランクモントーヤ)もいて興奮して1枚!!

いやー、自分はまさにこの世代でVHSやDVDでかなりみてましたね!みんな3Dエアーをグリングリン回している中で信じられない高さの落ち系のストリートやナチュラルであえてノーグラブでフルストンプ。男ですね!しびれました!!そしてすげー優しかったです笑

 

つづいては以前も紹介しLOVにも遊びに来てくれてた”BROWNRATS”の新ブース!強い想いを持ってスタイリッシュに前進している彼らには注目ですね。

 

DRAKEブース北海道感抜群でジャイアンが撮影した写真が巨大にて展示されててこっちもテンション上がったね!!

スキーのかっこいい怪しいブースには北海道のディープパウダーをキャンピングカーで当てまくってるコーキ君もいたりと他にも北海道勢にいっぱい会えましたね!!

 

 

いろいろとカタログも揃っておりますので、ぜひご来店くださいませ!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。