札幌スノーボードメンテナンス(サビ取り クリーニング ホットワックス 持ち込みボード) 札幌LOV(ロブ)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-22-14-51-27 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-22-14-51-37 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-22-14-51-49

 

札幌で気楽に安心してスノーボードメンテナンスするなら4プラ4階LOV(ロブ)までお問い合わせください。

シーズン中でも基本的に2日後にお渡し可能、豊富な知識で何でも相談受付中。

 

さて、今回はかなりの”強敵”ヤフオクで破格で落札したというSALOMONのボードです、ヤバいです。値段に納得の状態でしたね。。普通のショップに持って行くと断られるかすごい値段が出てしまいそうですね笑

 

このエッジのような赤錆びの浮き方はかなり錆が浸食しているので普通のサビ取り作業では綺麗になりません。手間はかかりますが丹念に仕上げていきます。

なぜこんな大変そうなメンテナンスを受けているのかというと、ただ単にこうゆうヤバそうなのを綺麗に仕上げるのが好きなんですかね笑、サビた旧車をレストアしてる感覚といいますか、、男っぽい大変で無駄の多い作業ってやってて気持ちいいもんなんですよね。

 

話はそれましたが今回の作業日数は2日間

内容は強敵サビ取り&クリーニング&ホットワックス×2&手仕上げブラッシングで即乗れるように仕上げて¥4000+税での作業でした。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-22-18-44-22 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-22-18-44-33 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-02-22-18-45-12

 

 

スノーボード楽しんでくださいね!!

 

 

札幌でスノーボードメンテナンスでお悩みのお客様はお気軽に

札幌大通4プラ4階

LOV(ロブ)

011-261-0345

AM10:00~PM8:30

年中無休

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。