RSR 2016 ライジングサン ロックフェスティバル 札幌LOV ピストで行く

写真 2016-08-13 17 29 55 写真 2016-08-14 0 02 16

 

そういえば、お盆の話ですが今年もライジングサンロックフェスティバルにピストで行ってきました!

昨年の話

今年はスタッフ2人ともピストで参戦。いろんな所でいろんな人に会えて、いろんなアーティスト見れて楽しかったですね!!

 

個人的にはスチャダラを最前列で見て、いい夏の思い出を作れましたね!

 

 

個人的に片道40分以上乗る時は、ツールバッグ(サドルの下に付けているポーチ)を持ち歩いてます。

中身はこんな感じで

突然のパンクやトラブルにささっと対応できるようにしてますね、一応。

気になる方はお気軽に相談してくださいね。

 

来年も自転車でみんなRSR遊びに行きましょうーー!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。