世界は広い。「インフレータブルスノーシュー」この発想は面白い

2-inflatable%20snowshoes-materials 3-inflatable%20snowshoes-set 4-inflatable%20snowshoes-mini%20bags

 

スノーボードやらない人は興味ないかも・・・。

 

 

ブルガリア発のスノーシュー Small Foot

 

すごくないっすか!?インフレータブル(空気で膨らます)スノーシュー!

本体はコーデュラナイロンの二重構造にTPUエアバッグを組み合わせたもの。これにストラップを付けた状態で、なんと片足478gという軽さ。

展開は付属のポンプで空気を入れればそれでOK。クランポンも標準装備!

3枚目の写真みたくハイバックに装着しとくのもかなり荷物の軽減になるだろーね。

 

 

ムービーも面白いですよ!

下の強度テストのムービーとかセンスいいです。

 

LOVでは販売予定無いです!!

オフィシャルサイトで買えるみたいですよ!

 

Small Foot オフィシャルサイト

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。