初すべり! in 中山峠スキー場 行ってきました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-20-17-16 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-11-51-26 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-11-12-59 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-13-28-37 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-12-19-38 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-12-20-03

2016/11/10 初すべり行ってきました!!

 

写真の通り最高ですよ!!

積雪56cmと書いてありましたが、そこ当たりも無く、いいパウダーを戴いてきてしまいました!!

みなさまタイミングでいっぱい滑りましょうねー!!

 

急に冬モードなので、みなさんバタバタと準備していますよね?

今週末はLOVスノーボードメンテナンス&チューンナップが過去最高の受付本数となり、滑った後はブログも更新できずひたすらWAXしてました!笑

皆様のボードはバッチリWAX出来てますので最高の初すべり楽しめますよ!!!(仕上がり順にご連絡差し上げます)

 

ゴーグルやバラクラバなど他のショップでは入手困難なブランド小物をお探しの方はぜひLOVをチェックしてみてくださいね

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。