SALMON ARMS 2016-17 入荷 札幌LOV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-12-58-54 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-47-15 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-47-22 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-45-14 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-45-29 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-49-03 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-49-11 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-48-10%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-10-48-26

 

 

昨年から日本に上陸したカナダのローカルグローブブランド”SALMON ARMS”

話題になりながらも全国で完売となって入手できなかった人も多いと思います

札幌ではLOVで入手可能です!早速今シーズンモデルが入荷したのでお早めにチェックしに来てくださいませ

作りが大きめなので男性でもS/Mサイズがちょうど良い方もいると思いますので現物を履いて購入がオススメですよ!

昨年同様にハイシーズンには店頭&メーカー共に完売してしまうと思います。

 

私も使ってますので、使用感は詳しくお伝えできますので気軽に聞いてくださいね

使用感と言ってしまいましたが、こういったブランドは「あ!!」っていうインスピレーションで買って欲しいです。正直、機能性の話になると「いや、そこじゃないです」って答えると思います。笑

 

 

※下の写真クリックでWEBSHOPに移動します(そのまま通販もできます)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-12-58-54

 

 

”SALMON ARMS”正規取扱店

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。