NINJA SUIT (ニンジャスーツ) スノーボード アウトドアの つなぎ快適インナー 札幌LOV(ロブ)

mens_classic_ninja_suit_pizza mens_classic_ninja_suit_camoflouge mens_classic_ninja_suit_far_out mens_classic_ninja_suit_see_see mens_classic_ninja_suit_skier_2

 

NINJA SUIT (ニンジャスーツ)

 

ちょっと悪ふざけのようなネーミングとビジュアルからは想像もできないような快適さを得ることができる、ベースレイヤーです

私も20年近くスノーボードやって、いろいろなファーストレイヤー着てきましたが本当に一番ラクで快適でスタイルあります!

汗かいてもすぐに乾いてくれて、腰から雪入っても冷たくないし、フード被っちゃえば首から雪入る心配も無し

個人的なベストなレイヤリングは、”裸・パンツ・ニンジャスーツ・ミッドレイヤー(フリースとか薄いダウンとか)・ウェアー”って感じですね!!下はそのままで全然寒くないですよ!

 

写真は定番のCLASSIC NINJA SUITのメンズモデルです。

 

NINJASUITにはレディースモデルもありますが、ボディラインがけっこう出るので、エロすぎて接客に困る、、、、じゃなくて、着替える時とかそのままアウター着て車で帰る時なんかはメンズのSサイズくらいのフィットの方が使いやすいという声が多く、現在メンズのみを展開しています(全サイズ試着可能です)(ご希望の場合は全モデル取り寄せ可能ですのでお気軽に)

 

imgrc0067613979 76868_2_airblaster_hoodlesninjasuit 445434291 classicninjasuit

 

 

 

 

 

NINJA SUIT (ニンジャスーツ)正規販売店

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。