POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー) ワッペン アイロンパッチ 札幌LOV

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-15-17-45

 

POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー)

“IRON-ON PATCHES” ワッペンです。アイロンで簡単に付けられるので、お気に入りのジャケットやバッグなどをかっこよくカスタムできます。

 

1枚 ¥900+税

 

私もスノーボード用のミッドレイヤーにしている薄いダウンに付けてますが簡単に付けられましたよ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-11-05-24 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-11-05-33

コットン生地なら気にせず思いっきりアイロン押しつければすぐ付きますし、写真のようなナイロン素材の場合は、なるべくアイロンが直接ナイロン素材につかないように当て布とかするか、私はスチーム大量に出しながら軽く押さえてたらすぐにつきましたよ。

 

在庫少なくなってきましたのでお早めにチェックしてくださいね!!

 

 

 

POLeR OUTDOOR STUFF(ポーラー) 札幌正規販売店

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。