”LOV SANTA TERO”  本編公開!! LOVによるゲリラサンタ企画 

lovsanta

 

26日になってしまいましたね!もう年末です!!

クリスマスゲリラ企画 LOVサンタ の本編が公開されています。

 

3分超えの大作です!クリスマスは動画編集の追い込みで完全に寝不足だったので、ぜひ「楽しかったよ~よかったよ~」とウソでもいいから言いに来てください!笑

 

それにしてもVESSEL WORKSHOPのクーリアバッグの容量は怪物級ですね!!クリスマスツリーも楽々運べますよ

 

元旦以外は営業中ですのでまだまだご来店お待ちしております、LOVでは”福袋”や”正月セール”も行いますのでぜひ早目のチェックをおすすめ致します(マジで内容良いです!予約もできます!!)

 

 

年末年始なので皆さんもバタバタしているかも知れませんが、楽しんで行きましょう!!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。