スノーボード 錆取り&チューンナップ&メンテナンス 他店購入も持ち込みOK 札幌LOV(ロブ)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-14-04-29 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-14-04-53 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-14-05-00 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-11-14-04-45

 

こ、これは!

2013シーズン位のBURTON FISH(パウダーボード)ですね、魚好きの私も買おうか非常に迷ったボードのひとつです。

 

それにしてもすごい状態です。。。エッジは赤錆びで一周しちゃってますね。。ソールはワックス塗りっぱなしで滑って2年くらい放置してたみたいです。

何店かお店に相談したところ¥7~9000くらいと言われて悩んでた所LOVのブログを見てのご来店でした。

これは職人として腕の見せ所ですね!笑

 

 

作業内容:錆落とし&クリーニング&HOTWAX×2回&ブラシ手仕上げ(即乗れる状態お渡し)

お預かり期間:4日間

料金:¥5000+税

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-12-19-30-23 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-12-19-30-31 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-12-19-30-39

 

欲しかったボードなだけあって、情が入ってしまいいつにも増してビッカビカに仕上げてしまいました!

 

今のようなハイシーズンでも、これだけの作業量で4日間のお預かりでお引き渡し可能です!

 

 

 

【札幌でスノーボード チューンナップ 修理 ワックス メンテナンスでお困りの方はお気軽に】
LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。