Mixed nuts session 2017 楽しかったです!!

16266290_1836878263195028_6030199176616135602_n 写真 2017-01-29 15 49 02 写真 2017-01-29 15 48 19写真 2017-01-30 19 52 55

写真 2017-01-30 19 58 34写真 2017-01-29 16 05 33 写真 2017-01-29 15 52 16

 

昨日はMixed nuts session 2017 に行ってきました

ここ2回くらい札幌から車で30分くらいのBan.Kスキー場で開催しておりましたが、今年はなんと中心部!LOVから歩いて3分の創成川の広場での開催でした

札幌の”海鮮のお土産買うならココ”的な”2条市場”の目の前です

 

 

コンパクトなセクションなのでみんな楽しめるけど露骨に上手さが見えるので楽しかったですね!私もエントリーして滑ってきましたが、やられっぱなしでロクな結果残せませんでした。。。笑

 

 

こんな街中にBOWL作っちゃうなんてデカチョウさんすごいっすね!!お誘いありがとうございました!!

ディガーの皆さんもお疲れ様です!!

 

 

今回は2日間の開催でしたが、来年は是非もっと長く、ほかのSNOWイベントももっと札幌中心部で!

やっぱり街中をスノーボード持って歩く人が増えると北国札幌の印象ももっと変わると思います!!

 

 

 

LOVでもなんか企画したいな~なんて思いながら遊びまくった1日でした。一緒に滑ってくれた方々ありがとうーーーー!!

 

写真 2017-01-29 16 38 27 写真 2017-01-29 16 45 39

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。