展示会に行ってきました!(インタースタイル&JSE) 

写真 2017-02-16 10 02 24 写真 2017-02-16 13 42 39 写真 2017-02-16 13 41 19 (1) 写真 2017-02-15 17 14 58 写真 2017-02-15 17 21 58 写真 2017-02-15 17 38 18 写真 2017-02-15 17 27 06 写真 2017-02-15 17 27 00 写真 2017-02-16 10 35 01 写真 2017-02-16 10 58 38

 

2017-18モデルのSNOW BOARD 展示会に行ってきました

LOVで取り扱っているBRAND + 新しく始めるヤバいブランド達をバシバシチェックしてきました!!

今日から店頭でカタログチェックできますので遊びに来てくださいね!

 

一番最後の写真はRYUがこのあと乗るDVGRの新作ボードです

いろいろあってWEBに載せられないアイテムも多数ですので直接聞いてください!!

 

 

 

あ、先日早期予約を頂いたVANSのSNOW BOOTSもやっと実物を履いてこれましたよ

自分はBLACK予約したのですがOLIVE超カッコ良いですね!仕様の細かい写真は直接見せられますので声掛けてください

そしてフリーの在庫を少し確保することができましたので、予約し忘れてしまった方、この写真見てほしくなった方、お気軽にご連絡くださいませ

 

写真 2017-02-15 17 59 29 写真 2017-02-15 17 58 52

写真 2017-02-15 18 01 16 写真 2017-02-15 18 01 59

 

 

カタログ大量に持ってきましたので空港で測ったらバッグが15kgありました。。

普通のバッグなら壊れるか、肩がやられそうですがVESSEL WORKSHOP クーリエ ロールトップならまだまだイケそうな余裕すらありましたよ!

空港の保安検査の人が持とうとして重たすぎて一瞬???!!ってなってました。笑

 

そんなVESSEL WORKSHOPは今月末にほぼ全モデル再入荷いたします!!

ぜひ春の自転車乗り出しとともにVESSELで背中を飾ってください。

写真 2017-02-17 0 36 32 (1)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。