スノーボード修理(剥離、傷、錆、ソール、トップ、)何でも持込ボード修理対応できます 札幌LOV(ロブ)

写真 2017-02-17 11 13 45

 

今回はノーズのトップシートの剥がれの修理です

やや範囲広めですが、履かれている素材欠けなど無いので綺麗に修理が出来そうです。

 

今回はWAXを自分で行っているお客様でしたので修理のみでお渡しとなりました

(このように「コレだけやってほしい」とか「ついでにここもできますか?」とかいろいろ注文言ってください。大きいお店じゃないので融通聞きます。というか私がやるだけですのでバッチリに仕上げさせて頂きます)

 

今回は修理のみですが、修理なのにかなりの高速仕上げです。。ハイシーズンなので滑りたい気持ち分かります。頑張らせていただきます!

 

 

作業内容:修理(ノーズ剥離)のみ

お預かり期間:3日間

料金:¥3000+税

 

 

写真 2017-02-18 19 46 02 写真 2017-02-18 19 45 47 写真 2017-02-18 19 46 27

 

遠目だとわからないくらいの仕上がりでお渡しできました。

札幌は今週後半は雪予報です!ふっかふかな雪でスノーボード楽しみましょう!!

 

 

 

 

※下のバナークリックでSNOWチューンナップの記事のみ確認できます、ご自身のボードの状態と見比べて参考にしてくださいませ

waxx

※LOVでは他店購入ボード持ち込みOKです(他店舗/ネットショップ/オークション/リサイクルショップ/友人にもらったボード/何でもOK)安心してお気軽に持込くださいませ

 

 

 

【札幌でスキー/スノーボード チューンナップ 修理 ワックス メンテナンスでお困りの方はお気軽に】
LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。