国際スキー場 滑ってきました!

写真 2017-03-12 12 58 42 写真 2017-03-12 20 24 09

 

やたら画像悪いですね!笑

動画からスクショしたのでこうなってしまいました。。。

 

昨日は札幌国際スキー場で大きな試乗会があり、特設のBOWLもできていたのBOWLをしにリュウと行ったのですが、ゲレンデFUNライドが楽しすぎてずっと滑ってしまいましたね!!

 

なかなか面白い動画も撮れたのでそのうちアップしたいと思っております。

 

自転車とスノーボードの両立の季節がやってきましたね!街中は路面乾いている所多いので余裕で乗れそうですよ!そして山もまだまだ調子良いです!

 

自転車も本日7台新入荷しております。問い合わせ頂いていたお客様どしどしご来店お待ちしております!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。