10周年 おめでとう!!

写真 2017-03-26 0 10 01 17499314_1251391038263714_5112540622055951582_n 写真 2017-03-25 23 12 54

 

フルマークス札幌ファクトリー店の10周年パーティーに呼んでもらって遊んで来ました

 

アウトドアを愛しているお客様が多く、一体感があっていいイベントでした!ビンゴで景品は当たりませんでしたが、久しぶりにDJやってわいわいできてすごく楽しかったですね!

 

10周年おめでとう!!!

 

会場のゲストハウス、サッポロッジも初めて入ったんですがBARスペースが充実しまくってていい空間でした。また飲みに行こうとおもいます

 

 

 

イベント後は小腹したのでみんなで飯食いススキノうろうろして100%ストリートしてきました!笑

 

写真 2017-03-26 0 16 03

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。