おしゃれな自転車 女性向け ビーチクルーザー かご付 カスタム 札幌LOV(ロブ)

写真 2017-03-24 19 28 55 写真 2017-03-24 19 29 02 写真 2017-03-24 19 29 19

 

自転車の種類はとても多く、LOVではピストバイクやファットバイクの投稿が多いのでそんな感じばっかりなのかな?と思われがちですが、おしゃれな自転車全般を取り扱っております。

特に3~8月の北海道の自転車シーズンはいろいろな車体の在庫がありますのでぜひ一度ご来店くださいませ

 

写真は女性用のビーチクルーザー、内装3段切替付き、かごを取り付けしてお買いものにぴったりの街乗り仕様です

 

この車体で身長150cmくらいから乗れますので「私背が低いから、折りたたみ自転車くらいしか乗れないんじゃないかな?」とか思っているお客様はいろいろ相談してくださいね

 

 

 

【札幌でおしゃれな自転車をお探しの方は】

LOV(ロブ)

北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ6階

011-261-0345

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。