“SPRING BREAK SNOWBOARD” 札幌LOV 

 

写真 2017-04-16 18 40 22

 

コリースミスがハンドメイドで制作する”SPRING BREAK SNOWBOARD”

 

来季からLOVでの正規販売が始まります。

 

手始めにこんな見たこともないシェイプのボードが入荷いたしました

 

詳しい説明もできますが、まずはビジュアルで感じ取ってもらえるとLOVでなぜSPRING BREAKをチョイスしたのかが分かってもらえると思います。

 

~コリー・スミス~

「アートでありながらも十分にライディングできるスノーボード。これはスタート当初から変わる事の無いSPRING BREAKのコンセプト。何年経っても今と変わらないユニークさと美しさを持つスノーボード、そんな感じの板を作りだせたらいいね。理想としては、雪の上でもアートギャラリーの壁でも絵になるスノーボードであってほしい。今シーズンの新しいシェイプは全て、これまで俺がハンドシェイプしてきたボードを元にデザインされたんだ。グラフィックはクリーンでミニマル。新しいコンテンポラリーアートを取り入れるだけじゃなく、個性のあるシェイプを採用したんだ。それも意味のない曲線美や飾りすぎたグラフィックに惑わされないように。この新しいコレクションがキミのお気に入りになるといいね。」

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。