US VANS の新作ウィンターブーツ ”REMEDY” 残り3足になりました 札幌LOV(ロブ) 4プラ6階

 

 

VANSからリリースされたウィンターブーツ”REMEDY”(¥26000+TAX)

 

アフタースノーで履く人も多いと思いますが、街中でも履いてほしいブーツです。

日本人特有の「みんな履いてるから〇〇〇買いました、これで安心」みたいなのじゃなくて「カッコいい!これなら大雪でもテンション高く家からスキップで家から出れるぜ!!」的なお買い物してくれると嬉しいです!!

 

REMEDY(レメディ)の国内メーカー在庫はすでに完売していますのでイケてる全国の各ショップで探すしか入手方法ありませんね!

 

LOVでは写真のカラーのみ

US6(24cm) / US9(27cm) /US9.5(27.5cm)

が各1足づつ在庫あります。これで最後ですのでお早めにチェックしてくださいませ。

 

 

通販もできます、ご希望の方はこちらからご注文くださいませ

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。