スノーボードフリーマガジン ”ROOM MAGAZINE”  札幌LOV

 

北海道のスノーボードカメラマンが作るフリーペーパー”ROOM MAGAZINE”

今回からLOVでも取扱してます

 

「これフリーでいいの?」って思うくらい、カッコいい写真とみんな知ってる&もっと知りたいライダーやイベントの記事があって最高な1冊です。

 

 

これ見て少しでも多くの人に「スノーボードってかっこいい」とか「俺も私もスノーボード始めよう」と感じてもらい、地元のショップでお買い物して地元のスキー場で滑ってスノーボード業界自体が少しずつ盛り上がってくれるように。という思いのもと作られてるという話を聞いて、私も微力ながら協力できればと思いLOVにも置く事になりました!

忙しいシーズン中に作っているツトム君本人が届けてくれました。

 

 

部数は限られていますが、カッコいいので気になる方はお気軽に持ってってくださいね!

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。