”SPRING BREAK “ SLUSH SLASHER スプリングブレイク スノーボード 札幌LOV

 

”SPRING BREAK SLUSH SLASHER”

¥57000+税

 

CAPITAからリリースされている怪しいライン”スプリングブレイク”

今季2017-18シーズンよりLOVで正規取扱が始まりました

 

テールの形からパウダーボードかな?名前からして春のパーク用かな??とか考えちゃうけど、そうゆう固定概念無しにみてくださいね!!

「なんか見たことなくてカッコいい!!」

それだけ感じてくれれば私と一緒の感覚、あとは自分で乗って楽しむだけですね!

 

 

頭の固い人の意見は真剣に競技とか大会に出る人にひとまず任せておいて、「楽しむ!」という事に関しては誰にも負けないぜ!ってバイブスでいきましょう!!

 

 

っといっても、しっかり滑れる最高なボードです

昨シーズンにLOVライダーの佐藤優にもバッチリ試乗してもらって取り扱いも決めていますので安心してくださいませ

 

作っているコリー・スミスはこんな事言ってます

 

「アートでありながらも十分にライディングできるスノーボード。これはスタート当初から変わる事の無いSPRING BREAKのコンセプト。何年経っても今と変わらないユニークさと美しさを持つスノーボード、そんな感じの板を作りだせたらいいね。理想としては、雪の上でもアートギャラリーの壁でも絵になるスノーボードであってほしい。今シーズンの新しいシェイプは全て、これまで俺がハンドシェイプしてきたボードを元にデザインされたんだ。グラフィックはクリーンでミニマル。新しいコンテンポラリーアートを取り入れるだけじゃなく、個性のあるシェイプを採用したんだ。それも意味のない曲線美や飾りすぎたグラフィックに惑わされないように。この新しいコレクションがキミのお気に入りになるといいね。」

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。